8/10〜18!?ぼくたちのなつやすみ?

ニュース

こんにちはー!

みなさんそろそろ夏の予定は決めてますか〜?☺️

夏といえば…なつやすみ!!

夏といえば………女子寮!!!

 

ですよね(*´-`)!!!!!!

大人になったって夏は楽しみたい!そんなあなたにぴったりなイベントを用意しました!

 

 

2019.8.10〜8.18

〜ぼくたちのなつやすみ〜

 

 

?日にち?

 

8/10(土)〜8/18(日)

の9日間!お盆まるまるやります!

 

?内容?

 

なつやすみ期間中5つの宿題に挑戦してもらいます!

1つは8/18より前に来ないとコンプリートにならないので注意です?

 

〜5つの宿題〜

 

1  ?8月18日までに来店しよう!

 

2  ?8月19日〜8月30日までの予約をしよう!

 

3  ?限定オプション私服ころもがえをしてもらおう!

 

4  ?夏の思い出チェキ(寮生による絵日記仕上げ)を撮ろう!

 

5  ?ぼくのなつやすみコースを頼んで夏の思い出を作ろう!!

 

 

5つの宿題すべて終わらせた方には……!!

✨寮生とワンルームに行ける券✨

or

❤️メッセージ付きラミカ(個別)❤️

 

プレゼント!!

 

⚠️コンプリート特典は、ぼくのなつやすみコースで頼んだ女の子からのプレゼントになりますのでご注意くださいっ

 

 

そして今回は全部達成できなくてもクリア数によって特典がもらえますよー!!

?4個達成→寮生目覚ましボイス!

 

お客様のスマホで自由に撮ることができます!アラーム音に設定すれば、毎日幸せな寝起きに☺️?

 

?3個達成→500円割引券!!

 

嬉しいね!!!✌️✌️✌️

 

 

?ぼくのなつやすみコース?

 

1h¥8800

?私服でお出迎え!

?1時間リクエスト保証!

?絵日記風チェキ1枚!

 

 

これを予約して頼むと!!

 

宿題 1  + 3〜5 の3つ

合わせて 4つ 達成できます!!

 

 

 

?イベント期間限定オプション?

 

 

①寮生ころもがえに

私服が登場!!!

 

抜き打ち私服チェックができます( ^ω^ )❣️

 

 

②チェキに

 

絵日記付きが登場!!

 

見開きでチェキと絵日記が付いてる可愛いグッズです!!(写真は後日載せます)

期間限定ですのでお忘れなく!!?

 

 

①②共に、通常料金で頼めますのでいつもオプションはやらないって方もぜひぜひ☺️☺️☺️

 

 

 

みなさん宿題は早く終わらせたいですよね?❣️

てことで予定を空けて!宿題やりにきてくださいね〜✨?