☆㊗️12周年!女子寮検定11/17〜25☆

ニュース

こんにちはゆきですっ

すっかり寒くなりましたね?

今月11月は女子寮のお誕生日ですよ!!!

今年で12周年!!

ʕ•̫͡•ʕ*̫͡*ʕ•͓͡•ʔ-̫͡-ʕ•̫͡•ʔ*̫͡*ʔ-̫͡-ʔ

おめでとう女子寮!!

皆様のおかげですね、ありがとうございます!!!

そんなわけで今月はプチイベント!

みなさんの女子寮愛を試したいと思います❤︎笑

「女子寮にお祝いメッセージを送ろう!」「女子寮検定!」

の二本立て✌︎✌︎✌︎

————————————————

お祝いメッセージというのは寄せ書きみたいなもので、店内にてメッセージカードを用意してあるので女子寮愛をこれでもかってくらい書いてくださいね❤︎

推しへの愛でも構いませんし、川柳にしてもいいです!(フリ)

もうすでにカードと飾る場所はあるので11月中にご来店された方はいつでも誰でも書くことができます?

女の子からのメッセージもあるので気になる方は見てみてくださいね??

たくさんのメッセージお待ちしてます✨

————————————————

そしてそしてー!

女!子!寮!検!定!!

こちらは11/17(土)~25(日)開催いたしますっ

参加条件→期間中来てくれた人全員!

内容は、3科目各100点満点で採点します?

①女子寮

これは女子寮全体のクイズになります、いつできた?とかオプションのあれこれなどなど!

②寮生

これは名前の通り、寮生についてのクイズを出題!

寮生には事前にアンケートを取って保管してあるので、テスト前に予習することもできます!

③雑学

これは完全にお遊びなんですが、やってみたいのでやらせてください笑

クイズ番組でよくあるような雑学だったり漢字だったりIQ的な!

クイズ番組得意な人は有利かも?!

以上3科目でテストします!どれかひとつだけ選んで挑戦してもいいですよ~!

採点したあとは成績優秀者(~3位)をランキングにして公開します

イベント期間終了後、

各ジャンル1位~3位までの方にはなんと!!

表彰状(記念チェキ付)+割引券プレゼント?

————————————————

いつかやろうやろうと思ってたけど、ついにやります女子寮検定(๑╹ω╹๑ )!

各ジャンルそれぞれ問題量が多いのでやりごたえあると思います~

土日が二回もあるのでたくさんの方に参加していただけると嬉しいです\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////

クイズとかちょっとって方はメッセージだけでも是非是非書いてくださいね✏︎✏︎✏︎

では!!参加お待ちしております~!!

試験勉強しておくよーに!!!

————✏︎ひとこと✏︎————

女子寮がオープンしたのは2006年11月で

イメージキャラクターの女の子の名前は、寮子ちゃんだよ❤︎